2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女沙枝でらっくす レビュー

魔法少女沙枝でらっくすのレビュー。
魔法少女沙枝でらっくす_タイトル
各10段階評価
シナリオ…7
キャラクター…8
絵…9
エロ…9
音楽…6
システム・演出…8
総評…9

【感想】
魔法少女ものという事で買ってみたが、予想以上にエロかった。
まずテキストがかなりねちっこい。どのシーンでもねちっこくやってくれるので抜き所に困らないというか、寧ろ抜きすぎてやばい位。
絵も結構良かった。パッケージが今一だったのであまり期待してなかったんですが、予想以上に良い感じだった。魔法少女によく合う萌え系の絵というべきでしょうかね。
全体的には輪姦と触手が中心といった感じでしょうか。ざっと数えてみただけでもこの2つだけで7割位ありますね。自分はどちらも大好きなので抜けたシーンも多かったですね。その他にもレズプレイやアナル浣腸等、様々なプレイがあったのも良かった。個人的に良かったのは最初のスライムに犯されるシーンと、おまけシナリオでの静流の輪姦シーンの2つかな。他のシーンも良かったですが、この2つのシーンは特に抜けた。後、幾つかのシーンがアニメになってたのは良かったですね。ちゃんと動きがあってよりエロくなっている。アニメになったシーンを見てると無駄に気合い入っているなというのがよく分かる。それから、この作品は声優さんの熱演も光っていたかと思います。特にチュパ音とかは激しすぎてフェラだけで抜きそうになった。
シナリオも意外と良かったですね。進めていくに連れてエミット等との掛け合いが面白くなってきたし。正直、あまりシナリオに期待していなかったのでエミット等との掛け合いは予想以上に良かった。
それにしても、違反者達が共々変態揃いというのも今思うと笑えてくる。割とまともだったのがアークぐらいしかいないってどうなのかと。まあ、キャラだけは無駄に立ってたし、エロシーンではちゃんと空気読んでたから良いが。
システムはこれが抜きゲである事を考えるとかなり使いやすい部類ではないかと思います。翔子の眼鏡の有無や陰毛やアヘ顔の有無、表情ウインドウ等、かなり細かい設定が出来るようになっています。音声の方でも個別に設定できるのが良かったですね。
魔法少女沙枝はvol.1の体験版をやって以来だったので、この機会に買ってみたのですが買って良かったと思える出来だった。抜きゲではかなり当たりの部類に入ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード