2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫辱選挙戦 レビュー

淫辱選挙戦 〜白濁に染まる会長選〜のレビュー。
淫辱選挙戦_タイトル
各10段階評価
シナリオ…6
キャラクター…7
絵…8
エロ…9
音楽…7
システム・演出…6
総評…9

【感想】
まずはシナリオについて。まあ、抜きゲなんでシナリオはそこまで深くはありません。シナリオの大筋としては、主人公が選挙戦で勝ち上がる為にライバルである女子生徒会の弱みを握って手篭めにして支持を広げていくというもの。選挙戦を題材にした作品は意外と少ないんで、そういう部分では設定自体は良かったかな。しかし、実際にやってみると抜きゲなのに意外とフラグ管理が複雑で全クリに苦労したね。バッドエンドが4通りあるし、ED自体も各ヒロイン毎の個別エンドとハーレムエンドの4通りを確認しました。
キャラについて。個人的に良かったのは小鳥かな。何度犯されても簡単に主人公には靡かずに悪態をつく辺りが良かったかな。やっぱり、こういうキャラはイジメたくなるわ。
絵について。抜きゲにしてはかなり良い感じで、実際にこの作品を買ったのもまず第一に絵が良かったからというのが有ります。線が細いのにムチムチしてて個人的にかなり好みの絵ですね。また、塗りも割と淡いというかソフト的な感じで、抜きゲとしては結構珍しい塗りだったのが気に入りました。他の抜きゲの様にコッテリとした感じを感じさせないのが良かった。
エロシーンについて。全体的に輪姦がメインですが、主人公との単独でのシーンも割と有った感じですね。中でも輪姦でのこだわりは群を抜いていて、個人的には輪姦部分だけでも花丸を付けてあげたい気分です。二穴どころか三穴は当たり前、常時二回戦、三回戦は当たり前とここだけでも分かってるなと思いましたが、小鳥の三人同時フェラや楓香が輪姦された後に溜まった精液を啜るシーン、果てには乱交パーティと来てこのメーカーの輪姦へのこだわりようは半端ないなと思いました。輪姦にここまでこだわるメーカーって個人的に中々思いつかないですね。敢えて言うなら、今度新作出すシロップ辺りくらいかな。輪姦が好きな自分としては、ここまでこだわるメーカーが現れてくれて嬉しい限り。シチュも制服だけじゃなくて、スク水やブルマから和服や白衣と割と揃っていたのが良かった。後、個人的に良かったのが楓香が堕ちていく過程かな。最初は渋々ながらも主人公に付き添い、徐々に開発されていって見知らぬ他人の相手もさせられたのに、最終的には他人に輪姦されるだけじゃ物足りなくなって無意識に主人公を求めるまでになってしまうというもの。まあ、こういうのは輪姦的に考えると幾つかマイナス要素になりますが、主人公の手によって徐々に堕ちて行ってるのがよく分かったので個人的にはあまり気にならなかったですね。
システム・演出について。システムは抜きゲ基準ではそんなに悪くはなかったかな。ただ、演出はもうちょっと頑張ろうよと思った。時間帯が変わるごとに朝とか昼とか出てくるけど、個人的にはアレはしょぼいと思った。やるならやるでもっと凝った演出にして欲しかったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード