2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRAVA! 体験版プレイ

BRAVA!の体験版をプレイ。
BRAVA! 体験版_タイトル
ざっと体験版やって見ましたがテキストが読みやすくて飽きないですね。
体験版部分は劇団を結成して最初の公演の部分までで終わりで後はエロシーンのみですが、個人的に読み応えのある展開だったと思います。中でもあおいが劇団に参加してからの流れが良かった。何とかして劇をやるために懸命に努力している姿勢が好感。やって思いましたが、これ書いてるライターって結構劇に関する知識が豊富ですね。演劇での声の出し方や動きから舞台袖に至るまで割と事細かに書かれてて驚き。まあ、劇に関する知識が豊富じゃなかったらこんな劇を題材にした作品を企画しようとは思わなかっただろうけど。体験版では丁度区切りのいい所で終わったので割と続きが気になる感じですね。劇を主体にした作品って何気に少ないからこういう所でも気になっているというのもあります。
しかし、lightというと中二というか燃えのイメージが強いんだけどこういう燃えとはまた違った傾向の作品も出してるんだね。まあ、今回は姉妹ブランドになったので本家は燃え専門になりそうな感じですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード