2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖娼女 レビュー

聖娼女 〜性奴育成学園〜のレビュー。
聖娼女_タイトル2
各10段階評価
シナリオ…7
キャラクター…7
絵…9
エロ…10
音楽…8
システム・演出…8
総評…9

【感想】
シナリオについて。最初の本番までの前半はヒロインの弱みを握って調教していくという展開は中々良かったと思います。特に彩葉の自尊心や自己顕示欲を利用して上手く誘導するやり方は見事といってもいい程。抜きゲなのでシナリオにはあまり期待していませんでしたが、前半に限って言えばそこそこ見所のある展開でした。
キャラについて。個人的に気に入ったのは紫苑ですね。恋泉さんの絵で容姿も好みというのもあるんですが、やっぱり一番抜けたというのが大きいですね。
絵について。恋泉さんと金目鯛さんの複数原画体制で個人的には割とエロくて良かったと思います。塗りもかなり良い感じでエロいCGも多かったですね。ただ、個人的にはどうせなら恋泉さん単独で全部描いて欲しかったです。金目鯛さんも悪くはないんですが、やはり恋泉さんの方がエロいし、痴漢専用車両をやった身としては抜きゲなのに恋泉さんが単独原画じゃないのは何か違和感がある。
エロシーンについて。もう本当に抜きまくりでヤバいというか。正直、ここまで抜けた作品ってあまり無いんじゃないかと思うほどでした。まず第一に各ヒロインを堕としていく過程が丁寧でかなりエロかった事ですね。上記でも書いたように前半はヒロインが主人公に弱みを握られて嫌々ながらも体を開いていくのが基本的な展開ですが、主人公に開発されて徐々に堕ちていく感じが堪らなかったです。ぶっちゃけ、妙な背徳感もあって前半だけでも抜けるシーンは多かったです。そして、第二に輪姦というか乱交のシーンが意外と多かった事ですね。最初の本番の後は主人公の手を離れ、各ヒロインは娼婦として他人に奉仕していく事になりますが、割と乱交のシーンが多かったのが意外でした。公式のCGで既に輪姦があるのは分かってましたが、あってもそんなに多くないだろうと思ってたら予想よりも多くて嬉しかったです。やっぱり、輪姦があると堕ちる所まで堕ちてしまった感じがしてかなり抜けますね。後、個人的に一番抜けたのが紫苑。恋泉さんの絵とも合わさって抜けるシーンが凄く多かった。紫苑だけアナル担当でもあるので二穴で責められるシーンもあって大満足でした。全体的には陵辱要素はあまり無く、ある意味和姦だらけとも言えますね。まあ、それでもこれだけ抜けるのは描写が丁寧なのとCGがエロいという事に尽きるんでしょう。
音楽について。抜きゲってどうしてこうBGMも格好良い曲が多いんだろうか。この作品も例に漏れず格好良い曲が多かったです。特にエロシーンの曲は格好良すぎて痺れます。後、主題歌のCOLD BUTTERFLYも滅茶苦茶格好良くて即効でお気に入りの曲になりました。サントラが欲しくて予約までしましたが、フル版の出来を考えると予約して買って良かったと思っています。Ducaさんはこういうロック調の曲は聴いたことが無かったんですが、意外と合いますね。
システム・演出について。抜きゲの割りには結構使いやすいシステムでした。割と細かい調整が出来るので不満点は無いし、ウリのバルーンウィンドウシステムも個人的には好みでした。バルーンウィンドウシステムにしても気に入らなければ通常のモードに戻せるのでどちらか好きな方を選べるのは良かった。
総合的に見ると抜きゲ的なかなり満足した作品ですね。正直、抜きまくったせいで攻略にも時間がかかりましたが、抜きゲとしてはかなり抜ける作品なのは間違い無いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード