2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルマルカ*サークル 体験版プレイ

カルマルカ*サークルの体験版をプレイ。
カルマルカ*サークル 体験版_タイトル
個人的に気になるライターが参加しているのでやってみましたが、思ってたよりも微妙ですね。
初っ端から展開が唐突すぎで訳分からんし、何よりキャラが魅力的じゃないのが致命的。シナリオの方は世界観を表現しようとしてるんだろうけど、説明が多いくせに同じ展開の繰り返しだったりと妙にチグハグしていたのが気になりました。特に七夕祭の出し物が何日も決まらなかった時は本気でこの時点で切ろうかと思ったくらい。次にキャラの方ですが、これは本当に記号的というか。各キャラの個性がマカでしか活かされてないような感じがしました。悪く言えば薄っぺらいキャラしか居なかったという事ですね。まあ、普通にサブキャラに男の娘混ぜてくる時点でそんな予感はしてたんですけどね。主人公も個人的には微妙なキャラでした。群れるのが嫌とか面倒くさいとか言っていつもグダグダしているのであまり好みじゃないというか、性格的に合わないキャラになりました。主人公ならもうちょっと行動力を持って欲しい。
この作品に参加しているライターは3人とも割と好きなライターなんですが、体験版やる限りじゃ複数ライター故にそれぞれの魅力が見事なまでにスポイルされてて微妙な出来になってますね。少なくともこの体験版で買うことは無さそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード