2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロ@ファンクション! 体験版プレイ

ココロ@ファンクション!の体験版をプレイ。
ココロ@ファンクション! 体験版_タイトル
ころげての次回作なので気にはなっていたものの、ライター陣が変わってたり雰囲気が全然違っていたので体験版をやってから判断しようと思い体験版をやりました。
体験版をやった感じ、そこそこ期待できそうな感じですね。ころげての時と同じく今後の展開が気になる所で綺麗に幕を引いたので続きが気になって仕方がない所。これだと予約してもそれほど心配しなくても大丈夫そうかなと思いました。特にサーバーダウンからの流れは良かったですね。体験版なのに何気に挿入歌使ってて割と印象的でした。しかし、今時ムッツリスケベで妄想癖のある主人公出すとか結構珍しいですね。まあ、普段は真面目でやる時はやるというキャラなので個人的には割と気に入りましたが。後、ヒロインの中では今の所聖が一番良かったかな。こういう幼馴染でもない友達以上恋人未満のキャラって居そうであまり居ないので有る意味貴重なキャラでした。
今回は近未来を描いたSF物という事になりますが、演出見るだけでも近未来の世界観なんだなということが良く分かりますね。特に街中でSRが次々と浮かぶ光景は演出の凄さに感心しました。SFっぽさをより分かりやすく表現するために結構手間かけてんだなと思いましたね。まあ、個人的にはSF物は好きなのでそういう意味でも気になっていた作品ですが予想以上に演出が良かった。正直、これだけでも買おうと思ったくらい。
体験版がシナリオも良かったし、演出面も予想以上という事でこれは予約するしかないだろうと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード