2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹のおかげでモテすぎてヤバい。 プレイ(3)

美也ルート終了。
やばいな、美也先輩結構好みかもしれない。主人公とのメールのやり取りはニヤニヤしたし、授業サボって遊園地に行ったり夜中に図書館に忍び込んだりするちょっと意地悪な性格も可愛かった。
シナリオは先の二人よりかは良かった感じかな。ルート入る直前で既に転校の話が出ているのでシナリオの展開にもそんなに違和感はなかったし、最後は主人公が美也先輩を追いかけて海外までいく展開で印象に残ったかな。途中までの話から直前になって転校自体が取りやめになるとかいう糞展開になるかと危惧していたけど杞憂に終わって良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード