2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙われた女神天使エンゼルティアー プレイ(8)

占領杏ルートとハッピーエンド終了。
占領杏ルートが思ったよりも長くてハッピーエンドに行くまでに時間がかかってしまった。占領杏ルートはもう本当に学園中の男達に犯されている感じがして良かったんだけど、杏自身が最後のシーンになるまで決して折れないから結構悲壮感も有ったな。ある意味、変身ヒロインである筈の優理や涼音先生よりも杏が戦った方が良かったんじゃないかと思ったほど。
占領杏ルートが終わった後にハッピーエンドに行きましたが、実にハッピーエンドらしい後味の良い終わり方でしたね。優理は戦っていた時の記憶を無くして、涼音先生は女神化してと一応は平穏を取り戻しているのが良く分かる。後、これED曲も有るんですね。曲名わからないけど。
さて、ハッピーエンドも回収したし、後はエクストラと予約特典のミニゲームをさっさと回収して終わらせよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード