2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月のアルカディア プレイ(5)

瀬奈ルート終了。
セナも主人公のタイムリープに巻き込まれていたとはねえ。今から考えるとよく演技してたなと思う。
そして、セナルートは実際に主人公達が捕まった場合の話か。アイルルートでもし主人公が捕まっていたらというのは想像していたけど、セナルートでこうして答えを用意してくるとは。
セナルートで印象に残ったのだと、やっぱり懲罰室や公演の噴水で二人で手を繋いでいたシーンかな。手を繋ぎながら何気ない話をしている二人の距離感が凄く良かった印象。
後は11月も存続の危機に立たされていたりしたけど、最後は無事に丸く収まってよかったかな。セナルートやってると改めて11月の皆の絆がよく分かるね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード