2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ レビュー

敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイのレビュー。
淫獣ハンター・レイ_タイトル2
各10段階評価
シナリオ…6
キャラクター…6
絵…7
エロ…8
音楽…7
システム・演出…7
総評…8

【感想】
まず、シナリオについて。やはり抜きゲな事も有って必要最低限のシナリオという感じですね。一応、戦うヒロインなので戦闘シーンも有って、逆転勝利のエンドも有りましたが。シナリオで気になる所といえば、やはりメディアの設定ですかね。一応、レイの出自と共に明かされてはいますが、少なくとも2周しないと明かされないという仕様はどうなのかと思う。危うく気づかない所だったし。
キャラについて。メインの3人は実に犯し甲斐の有るキャラで良かったかな。個人的には特に姫様がお気に入り。ただ、サブというかモブが揃いも揃ってクズ揃いなのがちょっと気になりましたね。自己中すぎてイラッと来ることも。まあ、最終的に全員犯されるのでざまあみろって感じでしたが。
絵について。比べてみると、レイとアリサを描いた人の方が安定してて、もう一方の方がやや崩れている感じはしますね。まあ、どちらも普通にエロかったので敢えて見比べてみればという所ですが。
エロシーンについて。公式が謳うだけあって異種姦メインな感じですね。全体的にハードなシチュが多く、容赦なく犯していた印象かな。触手自体はそこまで多くなかったものの触手風呂も有ったりして良いシチュは多かったですね。アヘ顔も白目をむくほどにキツ目ですが、シチュを考えるとこれはこれで有りなのかとは思う。孕ませに関してはほぼエンドのみなんでもうちょっと孕ませ要素を入れても良かった感じですが、取り敢えずの所はちゃんと孕ませて出産まで行った所は評価したい。後はフタナリですが全ヒロインにフタナリのシチュ有りました。フタナリに結構尺を割いている所を見る限り、スタッフにフタナリ好きでも居るのかなと思う。取り敢えず、個人的には姫様がかなり好みのシチュが多くて抜けましたね。こういう徐々に快楽に染まって淫乱になっていくのは大好きです。後はメディアもエロかったのでもうちょっとシーン数欲しかった所。不満点としてはやはり卑語修正ですかね。最近は無修正が多いのでやっていて気になりました。
音楽について。ここは無評価で。
システム・演出について。システムはちょっと使いにくい部分も有りました。特にフォントはまともに表示できるフォントが少なくて設定に苦労しました。
総合的に見ると概ね期待通りのエロさって所ですかね。モブも含めてキャラの偏りはあまり無いし、シチュのバリエーションも豊かなので異種姦メインの作品としては普通に良作と言ってもいいのではないかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード