2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔界天使ジブリール4 体験板プレイ

魔界天使ジブリール4の体験板をプレイ。
魔界天使ジブリール4 体験板_タイトル
取り敢えず、魔界天使シリーズの最新作という事で体験板をやってみましたが、期待していいのかどうか微妙な所ですね。
体験板のシナリオ自体は各ヒロインがジブリールに変身してからもも、ユズハと初エッチして終わりですので短いです。正直、体験板だけではシナリオがどうなるかを判斷するのは難しいですね。まあ、ノリ自体は前作までとそんなに変わらないみたいだからそんなに大きく外すことはないだろうが。後、変身後のコスが宇宙服にしか見えないw初めて見たとき本当に変身したのか?と思ってしまった。つーか、前作までの水着コスはどこに行ったんだ?
それから、おまけのエロシーンについてですが、和姦が5、陵辱が4といった所です。個人的には陵辱の方に注目していたので陵辱を中心にしてやったんですが、やっぱり人間相手の陵辱シーンが多いね。個人的には触手による陵辱シーンの方が使えたんでそっちの方を強化して欲しいんだけど。
うーん、買うかどうかは微妙な所。というか、このシリーズ、前作からの迷走っぷりが酷いな。2が売れたんだから2みたいに触手シーンを増やせばいいのに、何で不評だった3みたいに人間相手の陵辱を増やすかね。最近の規制絡みか?

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード