2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ク・リトル・リトル 体験板2プレイ

ク・リトル・リトル ~魔女の使役る蟲神の触手~の体験版2 ヨゾラの錘をプレイ。
ク・リトル・リトル 体験板2_タイトル
何と言うか、これは凄いな。体験版1とは全然雰囲気が違うぞ。
というかこれ、ヨゾラ編だと出てくるヒロイン皆障碍者なんだが、ライターは障碍者フェチでもあるのか?具体的に言うとオーガストが達磨で雫が盲目だったり、双子のヒロインが結合双生児だったりととにかく何処かしら障碍を負ったヒロインのオンパレード。更にそのヒロイン達が激しく犯されたりするからかなり精神的に響く。Black cycのゲームはMDBしか持ってないが、ある意味これはMDB以上にきつそうだ。しかし、Black cycもよーやるな。このご時世だというのにひたすら我が道を行っている感じだ。
体験版1では微妙な感じだったのにヨゾラ編の体験版で一気にひっくり返された感じだ。エロシーンも昔のBlack cyc並に激しいものになりそうだし。体験版2で一気にク・リトル・リトルが気になってきたので余裕があったら買おう。

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード