2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この歌が終わったら 体験版プレイ

この歌が終わったら -When this song is over-の体験版をプレイ。
この歌が終わったら 体験版_タイトル
ホラー物という事で前々から興味を持っていたので体験版をやってみました。
体験版は割と短く、後半はダイジェストになっていますが、それでも中々に満足できました。何より、雰囲気が良く出ている。実際に幽霊とかが出てくるわけではないが、それを暗示させるかのような内容にはなっている。やっぱり、直接的な表現よりこういう間接的な表現の方がより味が出ていて良いな。しかし、このメーカーもよくやるな。一作目からホラー物とかよっぽどのもの好きじゃないかと思う。
それから、体験版やった感じ、フラグも結構複雑ですね。体験版自体は短いのに、選択肢次第でかなり展開が変わるし。何か一昔前のエロゲをやっているかのような気分になった。というか、体験版でもここまで展開が変わるんだから、製品版では各エンドの条件も複雑なことになりそう。これはフラグ管理が面倒な事になるな。
システムもやった感じ、ちょっと慣れが必要そうですね。色々と設定できるのは便利だが、独特なシステムのお陰でやり始めた当時はどれがどれだか分からなかったし。
後、絵とかも結構エロくて良いですね。体験版のエロシーンでもCGがエロいから結構興奮しちゃったし。もうこれは絵だけで買っても釣りが来るんじゃないかって位。
体験版やった感じ、ホラー物としての雰囲気はかなり出ていて面白そうだと思いました。こういう独特のゲームって最近やってないから久々にやってみるかな。何か期待できそうな感じだったし。

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード