2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッキングホース★ラプソディ レビュー

キッキングホース★ラプソディのレビュー。
キッキングホース★ラプソディ_タイトル2
各10段階評価
シナリオ…8
キャラクター…9
絵…7
エロ…7
音楽…7
システム・演出…7
総評…8

【感想】
もう本当に清々しいくらいにイチャラブしまくりの作品ですね。全体的に甘ったるい雰囲気を醸し出していてニヤニヤが止まらなかった。特に個別入った後の一連のデートイベントはやばい位だった。体験版をやった時にはイチャラブ次第で化けると思ってましたが、いやはや、ここまでのイチャラブイベントが有るとは予想以上でした。まあ、この作品はミドルだからフルプライスと比べるとボリューム面ではやや劣りますが満足度では下手なフルプラのエロゲ以上でした。テキストもテンポが良くてサクサク進められて良かったし、キャラも割と立っていたかと。同じライターが関わっているましろ色シンフォニーもやりましたが、それと比べてもそれぞれのキャラの役割がはっきりとしていて、ちゃんと動いているように感じた。この辺はライター自身が企画段階から携わっているというのもあるんでしょうが。
原画はミヤスリサが担当との事ですが、絵自体は可愛らしくてこういう作品には合っていたかと思います。塗りも割と良と言うか、ミヤスリサにはこういう塗りの方が合っているかもとか思った。まあ、とは言ってもCGでの構図がおかしいというか違和感を覚えたのが幾つか有りましたが。特に主人公とのばらの69のシーンはどうやったらこんな体勢になるのかと暫く考えてしまったし。
エロシーンは割とねちっこくてエロかったです。腋を舐めたりとか、髪を使ってのフェラとかそういうアブノーマルなプレイも割とあった。エロシーンで特に良かったのが志乃かな。初っ端から腋を舐められて下半身を大洪水にする所とかエロ過ぎるだろう。他のシーンでも濡れ濡れになってるし、志乃はどれだけ淫乱なのかと思った。
音楽は明るめの曲が多いですね。まあ、明るいというかゆったりとしているような曲と言ったほうが良いかもしれないが、作品の雰囲気には合ってて良かった。OPやEDのボーカル曲も明るい曲調で楽しく聴けますね。
システム・演出はミドルプライスな為かもうちょっと物足りない部分があったが、まあこんなモノかなと言った所。
値段以上に満足できたエロゲというのも久しぶりですね。イチャラブが楽しめたお陰で日々の鬱屈とした気分がすっかり飛んで夢中になってしまいましたし。本当にイチャラブを書かせたら最高だな、このライターは。

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード