2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこドリップ レビュー

なでしこドリップのレビュー。
なでしこドリップ_タイトル2
各10段階評価
シナリオ…7
キャラクター…7
絵…8
エロ…8
音楽…7
システム・演出…6
総評…7

【感想】
シナリオは全体的に平凡というべきか。妙なシリアス展開等に走ることもなく、かといってそこまでイチャラブだった訳でもないという、何とも言えない感じの作品という印象。まあ、十分に萌えられたので満足はしてますが。双子と幼馴染二人は本当に平坦なシナリオだった。何かあまり印象に残らないというか。穂香と椿はそこそこ良かった感じ。穂香ルートは個別ルートでちゃんとイチャラブしてたし、シナリオの展開も良かった。椿もちょっと毛色が違うが、正にメインって感じで良く出来ていた。
キャラに関しては、それなりと言った所。最初は柚希が好みだったのだが、全ルート終わったら穂香が一番好みのキャラになっていた。割と大人な感じのキャラで個別でも割とイチャラブしてたので気に入りました。
絵に関しては、それなりにエロくて良かったと思う。淡い塗りも雰囲気的に良く合ってたし、よりエロさを醸し出していた。まあ、突込み所のあるCGも結構多かったが。
エロシーンに関しては、和姦ではあまり抜かない自分でも珍しくエロいと思った作品だった。全体的にエロいですよ本当に。特にシナリオが微妙だった双子と幼馴染の四人はかなりエロかった。この四人に関してはCG自体がエロく、尺も長いのでそれなりに使えるシーンが多かった。フェラシーンとかもチュパ音がやばい位にエロかったし。後、シチュで言うと柚希に腋コキがあったのが良かったですね。この作品でまさかアブノーマルなシーンがあるとは思ってなかったので、腋コキの所はかなり昂奮しました。逆に、シナリオが良かった穂香と椿はエロシーンがややあっさりしてた印象。少なくともエロシーンだけなら完全に評価が逆転する。
音楽面に関して。BGMは割と明るめの曲調が多かった印象。主題歌のSweet Loveは割と好みの曲調で気に入ったんですが、現状ではフル版が無いのが残念。せめてサントラにはフル版の方を収録して欲しかったですね。
総合的には平凡な作品といった感じ。まあ、雰囲気自体はまったりとしていて悪くはなかったですが。ただ、エロシーンが予想外に濃かったのでそこだけは評価できるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード