2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翠の海 プレイ(1)

翠の海のプレイを開始。
翠の海_タイトル
既に永遠の楽園、必要な人間、赤い塔の各エンドまで到達。楽園側に染まる選択肢選んで行ったら、それぞれみちるエンド、ノーマルエンド、バッドエンドになった。バッドエンドに関しては予想してたからそんなに意外でもないな。エンド自体も洋館に知紗が放火して終わるという、館モノではある種定番のエンドだったし。それよりはみちるが主人公を言葉で洗脳していく過程の方が印象的だったと言うか。ここまで来るとあからさますぎる。必要な人間のエンド見てるとみちる自体が偉い人から洋館の管理を任されてる感じだったし。
ちょっとシナリオが短そうな感じがしないでもないが、雰囲気は良いし、BGMもかなり好み。やっぱりこういう系統の作品のほうが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード