2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀の刻のコロナ 体験版プレイ

銀の刻のコロナの体験版をプレイ。
銀の刻のコロナ 体験版_タイトル
ようやく時間ができたので体験版をプレイしてみましたが、結構ハマりました。
まずADVパートですが、これも結構悪く無いなと思えた。普通にキャラ同士の掛け合いとか面白かったし。個人的にはコロナが良かったです。そよぎさんのボイスでぱぱーとか最高すぎる。体験版やった感じだとADVパートでも結構楽しめそうですね。予告見る感じだと急展開がありそうな感じだし。
SLGパートはかなりやり込みました。ユミナの体験版の時はダンジョンの探索が面倒すぎて途中で投げたんですが、今作はユミナの時に感じた余計な作業感が大幅に減ってますね。基本的に真夜に突入してSLGパートの開始、バトルで終わったらまたADVパートに戻るのでやりやすかったのもあります。体験版やった感じ、敵との相性さえ合わせれば余裕で倒せるんで最初はヌルゲーになりやしないかと心配してたが、最後までやったら意外とやり込めそうな感じだった。コロナが暴走した所で敵の増援が来た所とか流石にちょっと肝が冷えた。主人公のLP1で危うくゲームオーバーになる直前だったし。その他、最後の戦闘でレベル30のサソリとレベル40のケンタウロスも何とか倒すことに成功した。特にレベル40のケンタウロスはレベル差が約30近くある状態で、倒すまでにかなりHPが減ったがターン数かけてリカバリーを続ければ何とか行けた。まあ、気がついたときには90ターン以上も経過してたけど。体験版やってて思ったが、某VBシリーズみたいにターン数かけると敵のレベルアップと体力回復があれば更に面白くなりそう。
体験版がかなり面白かったんで早速予約してきました。SLGパートがかなり面白そうなんで期待ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード