2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この大空に、翼を広げて プレイ(3)

亜紗ルートと双子ルート終了。
先に亜紗ルートやったけど、小鳥ルートと比べると今一でした。モーニング・グローリーが来る前にスタッフロールに入るし、大して盛り上がらないまま終わった感じ。反対に双子のルートはそこそこ良かったですね。小鳥ルート程の感動はないけど、双子で最後にモーニング・グローリーまで行った所は印象的だった。しかし、このルートやってると普通に双子が可愛く思えてくるな。主人公を巡ってヤキモチ焼く場面とか凄く良かった。発売前はあまり期待してなかったけど、双子も結構良いキャラしてたわ。それから、佳奈子さんも凄く頼りになってたな。というか、このルートやって改めて佳奈子さんの良さに気付いた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード