2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレナイノツキ レビュー

クレナイノツキのレビュー。
クレナイノツキ_タイトル2
各10段階評価
シナリオ(6)…まあ、そこそこ面白かったです。思ったよりも伝奇寄りだったんで良かった。途中からSF的な話も混じってきて、超展開かと思いましたがそんなことは無かったようで。正直、テキストはあまり良いとは言えませんが、それでもそこそこ雰囲気は出てたと思います。個人的には心亜ルートが良かったかな。村が壊滅する中、自分達だけが生き残るってのは風情が出てて好きですね。

キャラクター(6)…キャラの中だと姫織と心亜が気に入ったかな。

絵(7)…絵師の方を調べてみると、どうやら台湾人のようですね。絵の方も結構独特の癖がありますが、自分は結構気に入りました。

エロ(5)…メインヒロイン各2枠、サブヒロインが各1枠ですね(ステラは2枠ですが、実質1回)。メインヒロインだけじゃなく、サブにもエロシーンがあったのは良かったです。後、シーンには含まれてませんが、レイプシーンが結構あります(大半が未遂ですが)。自分は伝奇目当てで買ったんでそこまで気にするほどの事じゃなかったんですが、気にする人は気にしそうですね。

音楽(7)…エンディングテーマが結構良かった。ここも姉妹ブランドのALcotと同じく、ルートをクリアするごとにタイトルのBGMが変わるのは良いですね。

システム・演出(7)…ルートをクリアするごとにタイトルの紅葉が増えていったのは良い感じだった。元も、その事に気づいたのは二つ目のルートをクリアした後なんですがね。それと、ゲームを終了する時のメッセージ、あれも雰囲気が出てて良いですね。

総評(6)…伝奇物としてみればまずまずの出来。レイプシーンがあるんで、絵買いや田舎買いはしないほうがいいと思います。しかし、本当に最近こういう伝奇を題材にしたゲームって少ないですね。

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード