2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミへ贈る、ソラの花 プレイ(3)

雛菊ルート終了。
奏菜ルートと違ってシリアスな要素はやや控えめでしたが、その分雛菊に萌えた。資料室に閉じ込められた時に段々と弱気になっていく雛菊とかギャップがあって良かったし、その後に主人公に泣いて抱きつく場面とか最高でした。二人でデートする場面でも、主人公よりも30分も前に来るとかぬいぐるみに興味津々で何度もクレーンゲームしたりと意外と乙女な場面があってここでも萌えました。特にぬいぐるみ取った後の反応が可愛すぎてやばかった。雛菊が料理する場面でも、慣れない雛菊が主人公に止められてアタフタする場面が最高に可愛かった。
後、初体験の時にいざ本番という時に雛菊が主人公のアソコを見て怖がってそのまま寸止めになるとか、雛菊が生理でエッチ出来ないとか妙に生々しい場面が多かった。こういうのって、やっぱりライターが女性だからこそ書けるんでしょうかね。
まあ、何にせよ雛菊が予想以上に可愛かったので一気にお気に入りのキャラになったのは確かです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード