2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバい!―復讐・闇サイト― レビュー

ヤバい!―復讐・闇サイト―のレビュー。
ヤバい!―復讐・闇サイト―_タイトル
各10段階評価
シナリオ…8
キャラクター…9
絵…9
エロ…9
音楽…7
システム・演出…8
総評…9

【感想】
まずはシナリオから。次々と尋問をしていく事によって段々と真相が明らかになっていくという過程が良かったですね。まあ、抜きゲーなのでエロシーン重視なのは確かなのですが、ヒロイン達を精神的に追い詰めて自白させていくというというのは良く出来ていたと思います。というか、ヒロイン達への追い詰め方が結構リアルだった。
キャラについて。ある意味、ここまでクズなヒロイン達を書ききったのが凄いというか。最初はよくある冤罪かと思ってたら、進めるに従って段々とクズっぷりが明らかになっていくという。最後の方なんて互いの詰り合いが酷すぎて笑うしか無かったw三人ともかなりリアルというか、実際に現実にも結構居そうな性格だったのがまた凄い所。他のエロゲだとある意味都合の良い性格のヒロインばかりだけど、この作品は徹底してリアルなヒロインを書ききっている感じがした。ぶっちゃけ、ここまでリアルなヒロインって中々居なかったのでかなり新鮮ですね。個人的に良かったのは文乃かな。女王様気取りだったのにアナルの感度抜群でイきまくる所が最高だった。ぶっちゃけ、文乃みたいなキャラはもっとイジメたくなる。
絵について。絵は素晴らしかったですね。監禁がメインなのでエンドを除いてほぼ全シーン拘束されている状態ですが、この拘束がまた素晴らしいというか。監禁という事も合わせて妙にエロかった。CGがかなり良かったので、次は監禁調教モノでもやってくれないかなと思う。
エロシーンについて。このご時世でここまでハードな陵辱モノをやってくれただけでも賞賛したい位ですね。最近はハードな陵辱モノがめっきり出なくなったので飢えていたんですが、久々に凄いのが来て大満足。シチュについてはパッケにあるのは悲鳴のみと書かれているように全体的に悲鳴を伴うようなハードなシーンが中心でした。最初の方はあまりハードって感じじゃなかったけど、シーンが進むに連れて段々とハード寄りになってきて最後の方になると極太バイブの上に更に一物を入れたり、エネマシリンジで子宮を水で満たしたりと中々常軌を逸したシーンが多かった。…今更ながらに思うけど、よくソフ倫通ったなと思う。個人的に良かったのはやっぱり文乃のシーンですね。特に3日目のアナルを責められてイきまくるシーンなんかは最高に抜けました。あのシーンは文乃の表情が最高にエロくて良かった。不満点と言えば、妙に外出しが多かったことですね。主人公は妊娠に対する恐怖感を味わわせる為とか言ってるけど、そこまで言うなら中出しろよと思う。実際に中出ししたのは最後の孕ませイベントだけなんでそこは惜しかったですね。実際に中出ししてヒロインを絶望させて欲しかった。
音楽について。BGMはそこそこ良い曲は多かったかな。
システム・演出について。抜きげの割に凝ってる印象でした。尋問の選択やネット投票だけでなく、背景の電球演出や動画のコメント演出と演出面にも割と気を使ってますね。動画のコメントについては賛否両論が分かれる所だろうけど、個人的には有りだと思いました。主人公が割と淡泊な側面もあるので、コメントの鬼畜さ加減が丁度良い塩梅になっていた。
Waffleがこんな作品を出してきたのに驚きましたが、意外と結構ハードだったんで大満足。陵辱系の作品が縮小していく中、こんな作品を出してくれただけでも評価したい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード