2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひこうき雲の向こう側 プレイ(4)

瑛莉ルート終了。
いやー、凄かった。流石はメインのルートだけは有るというか。
何より瑛莉が恋を知っていく過程が最高に良かった。自分が恋を知るために主人公と近づき、その内本当に主人公に恋をするようになったけど面と向かって主人公に好きの一言が言えない瑛莉が可愛かった。このルートの瑛莉はヤバいね。体験版時点ではちょっと怖い面も有ると思っていたけど、本当は物凄く不器用なだけだと分かってから一気に気に入ったというか。
後、EDが終わった後のエピローグがまた反則とも言えるくらいヤバかった。いやもう、本当にエピローグだけでも感動したというか。まさか結婚から出産果ては死別に至るまで人生そのものを書ききるとは思いませんでしたが、その分年月の積み重ねが実感できてより印象深かった。敢えて一部のCG以外をモノクロにしているのはかなり雰囲気が出てて良かったですね。きちんとエピローグというのが実感出来たし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード