2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

契約彼女 体験版プレイ

契約彼女 ~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~の体験版をプレイ。
契約彼女 体験板_タイトル
体験版をやってみましたが、ミドルプライスだからそんなに長くないだろうと思ってたら意外に長くて驚き。
4月から始まって7月の夏休み直前まで行くので大体体験版だけでも四半期が過ぎた計算になりますね。契約期間は1年なのにここまで見せて大丈夫なのかと思う。とはいっても、あやめの町よりは長いらしいのでボリュームは結構有りそうな感じ?
体験版やった感じ、テキストは悪くないですね。ヒロインは玲香一人なので玲香を気に入るかどうかで全てが決まる感じ。個人的には玲香は割と良かったかな。最初の頃の初々しい反応とか可愛かった。
後、エロシーンは割とエロかったんじゃ無いかと思います。特にCGは良い感じにムチムチしてて良かった。ただ、テキストは割と淡泊だったよう感じがします。
体験版は割と良い感じだったし、個人的に応援しているメーカーでもあるので買おうかなとは思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード