2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの晴れわたる空より高く 体験版プレイ

あの晴れわたる空より高くの体験版をプレイ。
あの晴れわたる空より高く 体験板_タイトル
設定に興味を持ったのでやってみました。取り敢えず、第2弾まで出ていたので第1弾と第2弾の両方やりました。
やってて思ったのは、思っていたよりもロケット関係に重点が置いてあるということ。体験版時点でも専門用語がわんさか出てきて辞書で確認しないと会話の意味が分からないという具合でした。まあ、専門用語使ってるから雰囲気は出てはいるんですが初心者にはついていくだけで精一杯ですね。
後、シナリオは第1弾の終盤で思いっきり盛り下がったけど第2弾で割と盛り返した感じかな。特に部員勧誘の時はこりゃ駄目だと思ったくらいで、第1弾が終わった段階だとこりゃ微妙な出来にしかならないだろうなと感じた。第2弾は最初の大会であるマックスファイブへの出場が主な展開でしたが、こっちの方は割といい感じだったと思います。
取り敢えず、気にはなるんですが買うかどうかは予算次第かな。後は絵さえ良ければもっと売れる作品だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード