2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サツコイ プレイ(1)

サツコイ ~悠久なる恋の歌~のプレイを開始。
サツコイ_タイトル
一章が終わる所まで進めたけど、何か予想してたのと全然違うな。主人公が人間でいずれは悠に食われる運命に有る、人間と人魚という種族間を超えた恋愛物語かと思いきや実は主人公も人魚でした―って何じゃそりゃと。まあ、悠が主人公の言っていた妹っぽいなとは何となく予想していたが、まさかの展開。もしかして、これって壮大な兄妹愛の物語なんじゃないだろうかと今更ながらに気づいてしまった。
取り敢えず、この先どうなるのかと気になりますが、日常シーンは春ポコやあえ無視を書いたライターらしく割とテンポが良くて好み。特に部室での馬鹿騒ぎが好みかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード