2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュ プレイ(6)

カゴメルート終了。
何というか、感無量といってもいいくらいに印象深いルートでしたね。
カゴメルートは最終ルートというだけあって今までの伏線をきっちりと回収してきたし、話の方もクライマックスな感じが良く出ていました。
カゴメルートで5年前のテロ事件の真相が語られましたが、スティングの正体がカゴメだったのとそれに関わっていた所は上手いこと繋げたなと思いました。
言われてみると凄く腑に落ちる辺り伏線の張り方も良く出来ていた。
先にハロレやってたので今回の一件に機構(システム)が関わっているのは分かってましたが、カゴメの方は全然予想が付かなかったですね。
カゴメルートで印象深かった所というとやはりバビロンがスティングが協力してエル=アライラーと戦う所や暴走したスティングを止める為に戦う所かな。
どちらも挿入歌や主題歌がかかっていたから印象深い戦いでした。
しかし、カゴメルート結構悲惨なことになってるな。終盤では新都心はほぼ壊滅状態になってるんじゃないか。どれだけの人が死んだことやら。最近だとこういう悲惨な状況になることってあまり無かったから却って新鮮かもしれない。
取り敢えず、カゴメルート自体は長かったですが十分に満足できる出来でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード