2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋×シンアイ彼女 プレイ(6)

終章終了。
巷で騒ぎになってたのはこの章か。
社会人になった主人公と星奏が再会して、そしてまた星奏との別れを得て主人公が再び小説家として歩みだしたって事で良いのかな。
今度こそ一緒にいてくれないかという主人公の台詞に対して、星奏が一緒にいますと返事したのに再び何も相談せずに蒸発したのはちょっとどうかと思ったけど、その後の主人公の頑張りようはちょっと胸に来るものが有った。星奏の為に記事を書き、そして小説まで再び書き始めるんだからどこまで星奏の事を深く愛していたか良く分かる。
最後、主人公が星奏に会えそうな予感すると言った所で終わるけど、敢えてこういう終わり方にしたのかね。結構悲恋的でドラマチックにも思わせるような終わり方だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード