2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波間の国のファウスト 体験版プレイ

波間の国のファウストの体験版をプレイ。
波間の国のファウスト 体験版_タイトル
取り敢えず、体験版1だけプレイしてみましたが、これは中々に期待できる出来。
まず目を引くのがその独特の世界観。エロゲで経済、というか金融関係を題材にした作品はかなり珍しく、設定だけでかなり興味を持ちました。体験版やった感じ、やはりマネーゲームが中心になりそうですね。体験版だけでも経済関係の専門用語がかなり出てくるので話の内容についていくので精一杯だった時も。まあ、ある程度は経済関係の知識があったから何とか理解はできたけど。話自体も結構面白かったです。体験版の段階でバラバラに引き裂かれた幼馴染達が今後の展開でどうなるかが見物。主人公も最初は独り言が多くて癖があるなと思ってたけど、実はサラと連絡を取り合っていたというトリックだったし、進める内に気にならなくなってきた。
体験版が面白くて続きが気になる出来だったのでこれも買うかな。こういうエロゲって本当に滅多に出てこないだろうし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード