2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創世奇譚アエリアル 体験版プレイ

創世奇譚アエリアルの体験版をプレイ。
創世奇譚アエリアル 体験版_タイトル

体験版は全3章構成ですが、結構な長さでした。そういえば、ライターの前作であるアルテミスブルーも同じくらいの長さだったような。
体験版をやってみた感じ、かなり期待が持てますね。割と燃える展開もあって凄く良かった。声優さんも良い演技してたわ。声優さんの演技力が高いからこっちにまで緊迫感が伝わってきたし。やっぱりこういう末期戦的な展開は大好きですね。大融解によって僅か10万人規模にまで数を減らした人類がさらなる脅威によって追い詰められるという設定はかなり良かったかと。貴重な人材や機体の損失は膨らんでいくばかりで弾薬も底をついていくという絶望感が堪らなかった。特に各章の最後で追い詰められた時のシーンは印象的でした。しかし、これ柏木さんが戦死したのが惜しすぎるな。家族思いで本当は普通の少女な内面見ちゃうともう柏木さんしか見れなくなった。特に出征式後に主人公の家の前で本音をさらけ出すシーンとか凄く良かったし。これはどう見てもメインヒロインだろうと思ってただけに体験版部分で死ぬのはちょっと予想外ですね。正直、現時点では一番魅力的なヒロインでした。
体験版良かったから予約しようかな。体験版後も体験版並みのクオリティを維持できてたら十分に良作以上になれるのではないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード