2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あえて無視するキミとの未来&学園愛辱小夜曲&この世界の向こうで 購入

あえて無視するキミとの未来学園愛辱小夜曲この世界の向こうでを購入。
あえて無視するキミとの未来は春ポコが面白かったので、同じライターという事で今作にも期待して買いました。まあ、宮蔵プロデュースの作品なので外れということは無いだろうと思いますが今作でどうなるか注目ですね。学園愛辱小夜曲はOHPの絵がかなり気に入ったのでそのまま勢いで買ってしまいました。OHP見てると輪姦にかなり力を注いでいるようで結構期待できますね。最近は輪姦主体の作品も少なくなってきたし。この世界の向こうでは半分以上サントラ目的で買いました。OPの主題歌が気に入ったし、世界観は好みだったのでどうせならということでついでに買った。これに関しては絵さえ何とかなればと思うんだが。
さてと、ようやく新作エロゲが来たのでどれから始めるかな。やっぱり、最初はあえて無視するキミとの未来からの方がいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード